【型の応用222】someoneの使い方 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you doing?

It was a little warm in the daytime yesterday.
昨日のお昼間、少し暖かかったです。

It smelled like spring.
春の匂いがしました。

It’s cold in the evening, though.
夜は寒いけどね。

I love to experience the scents of each season.
それぞれの季節の匂いを感じるのが大好きです。

I always want to live that way.
いつもそんな風に暮らしたい。

昨日は、漠然と物事をいう時の、somethingをやりましたね。

今日は、人バージョン、someoneに注目してみましょう♪
「誰か」という意味だけではありません。

There is someone at the door.
「玄関に誰かいるよ。」

※誰なのかは、わからない

I’m waiting for someone.
「人を待ってるの。」

※誰なのかは、わかっている。
でも、名前を具体的に言わない。
「ある人」という感覚でsomeoneを使う。

本日もコツコツ、、、

よろしくお願いします

someoneの使い方
https://youtu.be/UP4iP0FV3Vo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする