これさえ突破すれば、初心者脱出できる

大西です、

あと1週間でお盆!知ってました?
速いなあ。

私は来月、沖縄で休暇です。
沖縄はもう30回近く行ってると思います。

なぜ沖縄?

①大好きだから
②大好きな奈美恵ちゃんの故郷だから

去年までは奈美恵ちゃんのライブがエネルギーの源、
そこを目指して走る馬って感じでしたが(笑)
引退した今、毎年9月の沖縄旅行を的に走ることにしました。

自分へのご褒美って大事ですよね♪

英会話って、初心者の時代が一番きついですよね。
全然わからないわけですし、
できるイメージがわかない時代だからです。

でもね、初心者さえ抜ければ、
英語を使える自分が手に入ったも同然です。

初心者さえ抜ければ、できることも増えるし、
確実に楽しくなるからです。

英語を使えるというのは、それはそれは自由ですよ。

初心者さえ抜ければ、
英語を使える自分が手に入ったも同然です。

動画でバシッと理解しよう(^^♪

==============
英会話初心者の悩みTOP2とは?(4分半)

==============

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする