小学校の先生

2020年度から小学校3年生から英語が始まります。

小学校の先生方は、すでに多忙な中、英語の授業も担当することになり、大変だと思います。

子どもへの英語は、難しい表現は不要ですが、挨拶や発音、基本的なクラスルームで使う英語は必要になるかと思います。あとは楽しいノリ!

英語って楽しい!っていうノリ!

これとっても大事だと思います。

私が英語が好きになったのは、学校の最初の授業であたった中学1年の英語の先生が楽しそうだったから♪です。

彼はビートルズが大好きで、英語の授業を自分自身が楽しんでいるようでした。

だから、中学1年だった私も、英語ってなんか楽しんだ~っていうイメージだったのです。

さらに低学年を教える小学校の先生。

英語はことばなので、世界に友達作れる楽しい世界なんだよ~~~~!っていうノリを伝えてほしいなと思います。

小学校の先生、初級英会話のHakata Cross Youで、英語のノリと基本的な会話力を身につけませんか。

私たちがお手伝いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする