英会話短期卒業生の声⑱小松 恵様58歳

Hi, how was your day?

今日から7月ですね。
2020年も半分終わりました。

これまでの10年でスマホが人々の暮らしを変えたように、
これからの10年で、自動運転、AI、ビッグデータなどのテクノロジーが一気に進んでいきそうですね。

最近iphoneを7から11に変えたのですが、
AIが進んでいるのを感じます。

「今出たらゴルフに間に合います」って画面に出るから(笑)

10年くらい英語学習に試行錯誤されていた58歳女性の生徒さん。
3ヶ月短期集中講座を終えられてのお声をご覧頂きたいと思います。

大人になって何かをやり遂げるとお顔に光が指します、本当に(笑)
人が持つエネルギーって、本当に尊いと思います。

https://youtu.be/zndPyDIgKYc

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする