【型の応用213】each otherの使い方 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you doing?

February has started!
2月が始まりましたね。

寒い冬もあと1ヶ月。
あと1ヶ月しかないと思うと、噛みしめたくなりますよね♪

過去を悔やんだり、将来のことを考えて焦ったりする時は、
「目の前の今に集中する」と良いと思っています。

結局、過去は変えられないし、未来のことはわからないんですよね。
だから、どうしようもないことを考えていることになります。

「目の前の今に集中」

以上です。

今日は、each otherの使い方に注目してみましょう♪

ポイントは、これ名詞なんです。

お互いにと訳すから、副詞と思っている方が多い気がしますが、
名詞です!

だから、名詞が入る位置に入ります。

They know each other well.
[S] [V] [O]
※wellは副詞(飾り言葉)
「彼らは 知ってるよ お互いを よく」

They live near each other.
[S] [V]
※near each otherは副詞句(飾り言葉)
「彼らは 住んでるよ お互いの近くに」

本日もコツコツ、、、

よろしくお願いします

each otherの使い方
https://youtu.be/rJqYsCtKvuI

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする