【3000語マスター⑥】日常会話で使う基礎単語 5例文×10回=50回音読

Hi, how are you doing?

今月は、奈美恵ちゃんのデビュー日なので鼻息荒いです(笑)

さて、今日も日常会話に必要な英単語をインストールしてください。

繰り返しますが、
英単語が覚えられるかどうかは、
あなたと出逢った回数です。

たいして出逢ってもいないのに、
覚えていないと嘆かないでください♪
(当たり前なので 笑)

英単語はこうやって増やしましょう。
〜〜〜〜〜〜〜
文法と意味理解

イメージする

音読する
〜〜〜〜〜〜〜

英会話学習は無機質にやると
それはやってる自分に酔いしれて終わり。

厳しいことを言いますが、
使えるようになりません。

心を動かしてください♪

だって、

英語は、思いを伝える手段なのだから。

================
【3000語マスター⑥】日常会話で使う基礎単語
https://youtu.be/K4W9dg2lZZk
================

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする