英会話と決断力の関係

大西です、

今日もゴルフレッスンに来ています♪

あなたは、お盆いかがお過ごしですか?

ゴルフ進歩はほんと少しずつですが、
今日また少しだけわかった感覚があり、
来て良かったと思っています。

もうちょい練習してから、美味しいもの食べて、
午後はぽや〜っとしようと思います。

実は、私、個人的にスペイン語学ぶことにしました。

もう何年も前からやりたかったけど、
時間がないと、行ってなかったのです。

昨日思い切って直感で見つけたところに、
突発で個別面談に行き、
速攻で申し込みました。

完全ゼロから2ヶ月でどこまで行けるか、
自分を試してみたいと思っています。

語学はマスターの仕方は全て同じ。

あなたも英語話せるようになれば、
あとの言語はぐっと容易になります。

ましてや、英語は日本人にとって、
音域が最も離れた言語で、
文法がまるで違い言語、
この英語を使えるようになれば、
スペイン語ははるかに簡単だと、
私は踏んでいます。

世界の言語分布の中で、
日本語と英語は、
マンションの2階と15階ほど差があります。

日本語と英語の間に、
フランス語や、イタリア語、スペイン語、中国語などがある
イメージです。

なので、英語が使えるようになれば、
あとの言語は断然楽になるのです。

英語自体は、
日本語との差はあれど、
型が決まっているわかりやすい言語。
音読毎日やれば日常会話レベルには
誰でも行ける言語です。

英会話に取り組んでいるあなた、
英語使えるようになれば、
可能性は無限大なのです。

要は、やるか、やらないか、以上^_^

本日の動画〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
英会話と決断力の関係(5分半)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする