From Ben

こんばんは。1か月程前からCross Youで講師を務めておりますBenと申します。

私は海外に行った経験がないのですが、英語のレベルは英検1級とTOEIC900点台です。
海外歴がない割には、発音もそこそこと自覚しています。

私は語学マニアなので、英語以外の言語もいくつか学習しておりますが、やはり
語学ははまればはまるほど面白いし、上達していくと思います。

生徒の皆様が上達していけるようにアドバイスなどをして差し上げられたらと思います。

しかし、語学に王道はなく、地道な勉強が必要だとは思ってください。
私の英語もまだまだ未完成なので、一緒に頑張っていきましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする