【型の応用302】あまり興味ない「not really into 名詞」の使い方  5例文×10回=50回音読♪

Hi, are you enjoying your GW?

私はゴルフの練習。


さ、どう英語にする?

まず、英会話初心者さん、大事なことは?

さっさと、主語動詞を出せる人になりましょう。

さっさとです(笑)

主語動詞が決まらないと、文章ができないんです。

英語は、主語動詞から始まるので、頭が決まらないと、後半も決まらないんです。

だから、さっさと、主語動詞♪

私はゴルフの練習。

I’m practicing golf.

主語 I「私」
動詞 practice「練習する」
目的語 golf「ゴルフ」

で、最後に時制を整えます。

これからの決まってる予定なので、現在進行形にします。
現在進行形は、be動詞+動詞ing

I’m practicing golf.

これをあなたが、メールじゃなくて、

会話でしたいなら、どれくらい時間をかけられますか?

会話は、会話に耐えうるテンポが必要です。

会話は、短い文章で良いので、テンポが大事です。

これは、早口と言うことではありません。

相手が話しやすいやりとりのテンポです。

えっと、えっと、えっと、えっと〜って考えて絞り出す英語では、
会話になりませんよね。

これを脱出するには、

しつこいですが、、、

「頭おかしいくらい音読」

「頭おかしいくらい音読」

「頭おかしいくらい音読」

以上です。

無意識レベルにならないと、パッとは出てこないのです。

「れもん」って、漢字で書けますか?

書いてないものは書けないんです。

真実は、常にシンプル。

〜〜〜

本日もコツコツ、、、

よろしくお願いします

「not really into 名詞」の使い方
https://youtu.be/StN8RAvOmzY

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする