【型の応用214】-selfとeach otherの違い 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you today?

今朝、ゴルフレッスンに行きました。

ゴルフの先生に、何度も何度も同じことを言われます。

言われる度に、英語と全く一緒だなあと思います。

先生の言っていることは分かる。
でも、自分ではできない。

そこで、練習を重ねる。

あ、今日できた!

でも、2日後、全くできなくなる。

この繰り返しです、、、(笑)

私は運動をまともにやったことはなく、
友達にゴルフをする人もおらず、
用語すらわからない完全初心者で始めました。

英語で言うと、
「Heってなんですか?」のレベルです。

だから、最初のレベル
「先生の言っていることは分かる」まで来るのに、
3年かかりました、、、(ながっ!)

今年に入って、ようやく
「今日できた!でも、またできなくなる」のレベルに入ってきました。

最初のうちは、たまにレッスン行くくらいで、自主練は全くしない状態でした。
(英会話をする方には、それ、伸びませんよ。お金と時間の無駄と言っているのに、、、自分も同じ)

そして、次の段階は、自主練はするけど、先生の言うとおりにしない。
(英会話をする方には、自己流でやらずに、先生に素直に従いましょうと言っているのに、、、自分も同じ)

そんな感じで、英語とゴルフ道が同じで、
面白いなあと思ってる次第です♪

本日もコツコツ、、、

よろしくお願いします

-selfとeach otherの違い
https://youtu.be/8VNJXf5qKR8

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする