getで5文型 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you doing?

断酒2か月と3日経ったところで、ビールを飲んだ大西です。

でも、心は晴れやかです(^^♪

なぜかというと、

断酒記録を更新したから(1か月半→2か月と3日)。
お友達との食事で、飲みたいと思い飲んだから(惰性じゃない)。
結果的に、ジョッキ2杯で満足だったから(飲む量が減った)。

自分としては、Revolution!(革命)

確実に、新たな扉を開けています。

あなたは、いかがですか?

英会話をやるって、確実に新たな扉が開くと思います。

英会話学習って、
まだ見ぬ自分に出逢う旅なんですよね~(^^

~~~

今日は、基本のおさらいです。

getを使って、5文型を復習しましょう。

英語は、【配置】のことば。

文型と品詞が大事です。

単語ではなく、文章で話せるようになりたいなら、

5文型は必須ですよ(^^♪

本日もコツコツ、

よろしくお願いします

getで5文型
https://youtu.be/q8T5OLcCQZ4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする