【3000語マスター81】「早い、速い、素早い」early, fast, quick 5例文×10回=50回音読

Hi, how are you doing?

超個人的な心の高ぶりです。

私20代の頃は、頭おかしいくらい音読!

じゃなくて(笑)

頭おかしいくらいダイビング行ってました。

しかも、けっこう車中泊。

金曜の夜、仕事終わって、女友達とレンタカーで宮崎へ。

現地に着いたら、コンビニで歯磨きさせて頂いて、寝る準備。
(当時はお世話になりました)

一応女なので、警察署の近くか明るいサービスエリアで眠って、

翌朝からダイビング!

夜は、絶叫の地元料理。

30代からは、民宿かホテルに泊まるようになった気がしますが、
車中泊にしかない楽しさがあります。

だからキャンピングカーに憧れがあり、、、

カナダとかだと、港にかわゆい船がたくさん停まっていて、
船に住んでいる人もいます。
(日本は無理なんだろうなあ)

最近、YouTubeで軽トラのかわゆいキャンピングカーが紹介されていて、
めちゃ欲しくなってます。

お値段350万らしいのですが、

心躍る内装と設備でした。

明日への活力!大事ですね。

ほんとに英語と何の関係もない話でした。

本日もよろしくお願いします

「早い、速い、素早い」early, fast, quick
https://youtu.be/3G2S68h5M68

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする