日本人に必要なもの

Akiです。

日本人が英語を話せるようになるのに必要なことは大きく2つあります。

①英語力(英語を使うための知識)

②英語のメンタル(大きな声で話す、目を見て話す、人からどう思われるか気にしない、間違いを恐れない、日本人として誇りを持つなどのメンタル)

おそらく多くの方が①の英語力を重視し、英語学習に取り組んでいると思います。

でも、日本人が英語を勉強しているのに使えないのは、②メンタルが不足しているからだと思います。

Hakata Cross Youは、英語でコミュニケーションを取れるようにするための最初の初級を担当させて頂く教室です。

英語のメンタルは、いちいち(笑)言っていきますよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする