新ホームページ

今回、創業以来8年ぶりにサイトをリニューアルいたしました。

レッスン動画やブログを充実させ、単発講座やイベント情報もカレンダーで分かりやすく表示しています。

レッスン動画は、生徒様におかれては、よい復習になると思います。
背が高くて思いっきりホワイトボードが隠れてる・・・Akiせんせい髪がうねってる・・・そんなのもありますが(笑)
短く見て頂けるようにすべて1分~4分程度です。

今後とも、Hakata Cross Youが、いろいろなYou(あなた)にCross(交わる)、そして、それぞれの生徒様がいろいろなCrossを生み出す場所になっていけたらと願っております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする