Indian food!

Akiです^_^

今日Kaoru senseiから教えてもらった近くのインド料理やさんにランチに行ってきました。

500円でこれってすごくない?
思わずラッシーつけちゃいました。

ナンもインドで食べた時より美味しかったかも^_^
しかも、ここスタッフ全員インドの方みたいで、聞こえてくる話がまったくわからない^_^

異国情緒たっぷりで一瞬旅行気分になりました。

しかもね、オーダーとってくれる多分インド人の女の人がとっても感じがいい。

Hakata Cross Youの玄関から右にまっすぐ、柳川屋の前を通って、お菓子の福島さんの斜め前ね。

The last time I ate Indian food is….
最後にインド料理を食べたのは、、、
I don’t remember.
思い出せない。

I enjoyed it!
良かった!

↑このフレーズは簡単かつ使い勝手がいいです。
楽しかった〜、良かった〜、美味しかった〜という気持ちは、これでOK!

長くて難しいフレーズよりも、シンプルな表現を感情込めて言えるようになりたいですね。
それが話せるようになる近道^_^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする