4月卒業生!

(担任のMichi先生より修了書の授与)

転勤で福岡に来られてすぐHakata Cross Youに通って頂きました。

入会当初から英語の知識をお持ちでした。当校では、簡単な単語でより自然な会話になるように練習を重ねました。

毎週定期的に通って頂き、レッスンで出会う様々な方との交流も楽しんでいただきました。

教室のイベントも積極的にご参加いただき、ムードメーカーであり、癒し系であり、Hakata Cross Youには欠かせない存在の生徒様でしたね。

いつもどんな方とも気持ちよく話をされるコミュニケーション力をお持ちです。

これに英語のコミュニケーション力が加わり、これから世界で活躍されることだと思います。

これまでHakata Cross Youを盛り上げて頂き、本当にありがとうございました。ある意味伝説をつくってくれたなあ(笑)

また、イベント誘うから♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする