英語合宿したい!

今年Hakata Cross Youが企業や団体の英語研修用に熱くご紹介していく、マニラの英語学校Academy of English.
ここは郊外の素敵な邸宅が宿泊先として選べます。
まだ妄想ですが、この邸宅Hakata Cross Youの生徒さんで貸し切り合宿しても楽しいなあと思っています。

フィリピンは貧富の差が大きな国で、富裕層はとても裕福なのです。
マニラ郊外には日本ではなかなか見られないようなプール付きの邸宅が多くあります。日本から見ると不思議に写りますが、日本以外ではよくあることかなと。
日本は、ここまで経済発展して格差が少ない稀な国ではないでしょうか。これは日本の素晴らしい点のひとつだと思います。

このレジデンスで、英語合宿した~いけど、いつできるかな~。

Academy of English レジデンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする