英語話すときお尻上げないで♪一人でがんばらない

Hi, how was your day?

I’m moving at the end of this month.
今月末引っ越します(^^♪

去年の夏引っ越したのですが、また♪
やりたいことはとりあえずやってみるというスタンスなのです(笑)

さて、今日は、

結局、英会話って、、、

マインドが6割握っているんだよなあというお話。

正直、マインドセット(心持ち)って、
目に見えないので大事にしない方が多いのですが、

英会話が伸びるかどうかは、マインドセットが6割です。

健康なマインドの上に、
単語や文法が根付くと花開くのです。

ご覧いただけますと、嬉しく存じます。

==============
英語話すときお尻上げないで♪一人でがんばらない
https://youtu.be/3iTWs2YR9rY
==============

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする