It’s fall!

Hi everyone,
秋ですね~。今年の秋は12月中旬まで続くとか、続かないとか・・。10月といえばHalloweenですね。Have you ever worn Halloween costume? わたしは2度ほどあります。1度目はIndian、2度目はモントリオールにいたころアイスランドの歌姫Bjorkに刺激され、彼女がmedulla のアルバムで被っていたマスクを真似て黒毛糸でせっせと作り、それを被ってパーティーへgo! そんなへんてこな格好をして町をあるいても電車に乗り込んでもHalloweenだからみんな気にしないのです。子供たちもみんなそれぞれ好きなキャラクターに扮して楽しみます。 日本にもこんなイベントがもっとあったらいいのにと思いました。
皆さんは何に扮しますか?

Hitomi

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする