Valentine’s Day

Girls! Valentine’s day is coming!

The Depachika is filled with high-quality chocolates,

and even local supermarkets start to sell pretty chocolates<3

日本ではお世話になった方、好きな人、または友達にチョコをあげたり交換したりする日。

それがバレンタインですよね。

このスタイルのバレンタインは日本特有のものと言われていますが、

海外、たとえばオーストラリアではどうでしょう?

皆さんも映画やドラマでご覧になったことがあるかと思いますが、

赤いローズを一本。または花束にして、男性から女性に渡すとてもロマンチックな日なんです!

Secondly Junior Highschool, 日本で言う中高一貫の学校に通っていたとき、

Valentine’s Dayには赤いバラを一輪髪の毛につけている女の子ばっかり!

男の子からもらって、自慢げにつけていたんですが、素敵ですよね♪

他の学校では、わざわざ学校にバラの花束を郵送してみんな(including teacher)に自慢することもあったみたいですね>v<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする