【飾り言葉①】修飾語の品詞

Hi, how are you doing?

I took a fishing lesson at Fukuoka City Umizuri Park yesterday.
昨日、福岡市海釣り公園で釣りレッスンを受けました。

 

あんなにハマっていたダイビングが、40代になってからきつくなってきたので、
代わる趣味を模索中の大西です(^^♪

候補は、ゴルフ、釣り、山登り。。。

どれにハマるかわからないので、とりあえずやってみています♪

~~~
今日は、改めて「修飾語って何?」を理解しましょう♪

修飾語の品詞は、形容詞か、副詞です。

英語は、基礎文法さえわかれば、伸びは永遠です。
でも、基礎文法があやふやだと、伸びは止まります。

ただ、基礎でいいんです。

基礎さえわかれば、

後は、

好きなこと(音読、ドラマを見る)を頭おかしいくらいやれば、
勝手に伸びます。

本日もコツコツ、

よろしくお願いします

修飾語の品詞
https://youtu.be/i7vx8L_zjII

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする