BBQ party

今年のサマーイベントはさが県民の森でみんなでBBQです!
バスのお席若干余裕がございますので、生徒さんだけでなくお友達のご参加も可能になりました!
 
 
 
 
避暑地の涼しい森の中でみんなで童心に返ってお肉ジュウジュウ焼いて、ビールごくごく飲みましょう!!!
 
大型バスチャーター、食べ物飲み物も準備しておりますので、皆様は手ぶらでOK!
 
 
 
 
きっと素敵な思い出になるはず。今年の夏は今年しかなく、だから美しい。
ぜひ今しかない今をご一緒に^_^
 
 
日時:8月24日(日)
10時博多校(博多駅前)集合!専用バスで出発—-さが県民の森BBQ11:30-15:30(16時出発)—
博多校前18時頃着
費用:大人4900円(飲食、施設利用料、バス代すべて込)、中学生以下3000円
※食材(牛豚、ソーセージ、野菜、おにぎり等)・ドリンク(ビール、チューハイ、ソフトドリンク等)
※現地でゲームを行います。勝者にはご褒美ありますよ!ふふ。
 
Let’s have a wonderful summer together!
HCY BBQ flyer-2 のコピー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする