英会話はあなたの思考力を刺激する!

大西です、

なっつ~、泳ぎたい~(^^♪

さて、2か月カスタマイズ講座の生徒さん、
毎月6名までお受けしております。

後半の突入している生徒さんの英語を話す感じが変わってきました。

最初は、一問一答(笑)
とにかく答えることに精一杯という感じですが、
後半は、会話を楽しむ余裕と、
自分が本当に聞きたいことを聞いているという感じです。

つまり、そこに「心あり」ですね。

英会話が、覚えたこと言うとか、
そんなうすっぺらいことではありません。

感情を交換するツールです。
そこに心がなければ、意味がありません。

この英会話・・・

日本人にとっては、語学にとどまらない良い効果があると、
私は思います。


動画でバシッと理解しよう(^^♪

=============
英会話はあなたの思考力を刺激する!(6分半)

=============

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする