else「他に」 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you doing?

爆笑するくらいゴルフの球が左に飛んでいたのですが、
最近良くなってきた大西です(^^♪

ゴルフと語学って、上手くなるプロセスが全く同じで、
教える立場としては、むしろそれが興味深いです。

いきなり上手くなりたいと、難しすぎることをやっても、上手くならない。
ストレッチ、基本の姿勢、握り方、自分の姿を見て修正、こういう地味なコツコツを経ないと、上手くならない。
でも、大体の基本ができたら、実践しないと、上手くならない。

英語と一緒やん(笑)

道は長いけれど、目の前の今を爆笑しながら楽しんでいきたいと思います(^^♪

~~~
今日は、else「他に」をやってみましょう(^^♪

What else do you need?
他に何が必要?

What do you need?
何が必要?

Whatにelseをつけると、
「他に何」になります。

Who, What, Whereと一緒になり、

Who else「他に誰」
What else「他に何」
Where else「他にどこ」

とセットで、口に覚えこませましょう♪

本日もコツコツ、

よろしくお願いします

else「他に」
https://youtu.be/sbXn8yf9yWw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする