【型の応用186】went to 場所 to 動詞原形「場所に~しに行った」 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how’s it going?

I’m going to start work today!
さあ、今日から仕事始めです。

I’ve been an English teacher for 14 years.
私は、英語の先生というお仕事を14年してきました。

It’s really challenging and I love it!
とてもやりがいがありますし、大好きです。

生徒さんのコミュニケーション力を上げるのが私のお仕事ですが、
実は、同時に、私のコミュニケーション力が上がるんです。

先生って、自ら学んだことを、人に伝えるわけじゃないですか?

これって、自分がわかっていないとできないことなので、
自分がずっと進化できるんです。

ここで、あなたが一番学べる方法を伝授しますね。

それは、「人に伝えること」

動画を見るときも、ただ漠然と見るのではなく、
子供に伝えよう、友達に伝えようと思ってみると、
自分に残りやすくなります。

そして、実際にアウトプットすると、さらに身につきます。

アウトプットする方法は、主に2つ。

①自分で音読する。
②レッスンで、実際に使う。(英語を使う場を持つ)

①と②両方やれば、成長スピードはさらに加速します。

独学とレッスンを受ける(他人が入る)違いは、
独学で入れたものを、人に出すことで定着することです。

なので、成長スピードを加速させたい方は、
レッスンを受けるのが最も手っ取り早いのです。

今日もコツコツ、、、

本日もよろしくお願いします

went to 場所 to 動詞原形
https://youtu.be/RMhzeY7FkZs

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする