使い果たす run out of 名詞

Hi, how are you today?

英語って、無機質にやると全然楽しくないと思います。

英語を使って、自分を出せるとき、めちゃくちゃ楽しくなります。

でも、それまでに、

知識を得て、

運動することが必要です。

知識として知った言葉を、

思い出に変えることで、

自分の中に残ります。

結局、

思い出の量なんです。

知っている単語や熟語は少なくてもいい。

感情込めた言葉はいくつあるかです。

感情こめた言葉を繰り返すことで、

気持ちと言葉が一致してくるので、

使えるようになります。

それを効率よく叶える方法が、

音読なのです。

音読やらずに英語話せるようになることは、

この日本ではまず、ないです。

理由は簡単。

日本は英語使わないから(^^♪

音読をやらずに英語を話せるようになるには、

音読に変わるくらい

・アメリカンドラマを頭おかしいくらい見て、真似する

・外国人の友達か恋人をつくって、たくさんお話しする

これも結局、音読と同じ効果です。

素材は何でもいいんです。

結局、思い出の量ですから(^^♪

本日もよろしくお願いします

使い果たす run out of 名詞
https://youtu.be/788aZyTeOaM

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする