日本語はもんじゃ、英語はたこ焼き。英語の型を意識すると上達速い!

Hi, how are you today?

中学英語がわかったら、あとはどんどん発想転換。

日本語を英語に発想転換するとは、
もんじゃ焼きをたこ焼きに変えること。

日本語はもんじゃ焼き、
英語はたこ焼き。

私たちは日本語ネイティブ。
浮かぶ感情はもんじゃ焼きなんです。

それを英語のたこ焼きの型に当てはめる。
これができる人が話せる人なんです。

大丈夫です。
意識で、練習あるのみ。
あなたにもできます。

だって、たこ焼きだから(笑)
たこ焼きには型がある。

===============
日本語はもんじゃ、英語はたこ焼き
https://youtu.be/ENbzDoOZcSs
===============

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする