英語を口から出したいなら「ああ勉強になった〜」で終わらせない。

Hi, how are you today?

全てのレッスンをインターネットで行っています。
昨日は1日家にいました。

朝6時に起きて、生徒さんの宿題を配信し、
動画を撮り、10時からレッスンスタート、ラスト20時まで。

間は、気分転換にゴルフのスイング練習♪
家で仕事すると、ゴルフもできて良いわ〜と思っています。
在宅ワークも楽しみたいものですね。

さて、
英語を知ることと使うことは違うステージ。
「勉強になった〜」は忘れます。

頭で知って、心で感じ、口で血にしてください。

知るステージは知ったら終わり。あとは口で運動していくこと。
英語を使わない日本では、圧倒的に運動量が足りません。
ただ大量に音読すれば良いのです。

===========
英語を口から出したいなら「ああ勉強になった〜」で終わらせない。(6分)
https://youtu.be/rIG2qoHOysA
===========

本日もありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする