英単語力を増やすには、見たらわかる単語を言えるようにするのが最速

大西です、

私、胃下垂なので、すぐお腹がすきます。
うっかり仕事に熱中して食べるのが遅くなると、
エネルギーが完全にゼロになり、見た目にすぐわかります(笑)

〜しやすいは、「get 形容詞 easily」の型ですね。
I get hungry easily. 簡単にお腹すく。お腹空きやすい。
[応用]
I get cold easily. 簡単に寒くなる。寒がり。

英語の日常会話は中学の英単語2000語ほどで良いと言われています。
日本人にとっては実はちょっとしたコツで英単語は増やせます。

見たらわかるのに単語を言えるようにすることです。

言えるものは覚えられますし聞こえます。英会話に使えます。

ゼロから知らない英単語を覚えるように、
見てわかるけど言えなかった単語を
10回声に出して入れる方がグッと単語力が上がります。

===========
英単語力を増やすには、見たらわかる単語を言えるようにするのが最速
https://youtu.be/NNiAcccVpeM

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする