中1英語の短い英語で心を込められるようになったら、上達が加速する

大西です、

How was your weekend?
月曜の決まりの挨拶ですね。

日本語にすると「週末どうだった?」とちょっと大袈裟なのですが、
ただの挨拶。

滞りなく過ごしたならGood!でOKです。

昨日はスシローで晩ご飯を食べました。
個人的に、スシローの寒ブリは、
100円とは思えないクオリティだと思います。

回転寿司は、外国人スタッフが多いですよね。
私が行くスシローも8割は外国人スタッフじゃないかな。

純粋に、日本語で接客して、お皿の枚数数えて、すごいと思います。
そして、何より心地よい接客でした。

英語を学ぶ私たちにも大切なことを改めてお話ししています。

中1英語の短い英語で心を込められるようになったら、
上達が加速する(6分21秒)
https://youtu.be/UlOvL__hQ0o

本日もメルマガを開封頂き、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする