英語で日記は早い?

英語で日記をつけるのは、

アウトプットの練習になるので良いことです。

でも、初心者・初級者の方は、

まだ早いです。

中学文法(英語の文型と時制)を知らずに、

やみくもに英作文しても、

効率が悪いのです。

思いついた単語を羅列するだけで、

意味の通らない文章になります。

まずは、【中学文法】ですぞ!

英文をつくる3ステップがあることを知ってからね♪

①SV, SVC, SVOのどれで言うか決める。

②動詞を決める(be動詞が一般動詞か)

③時制を決める(現在、現在進行形、過去、未来)

中学文法は、

街を車で走るときの交通ルール♪

車の運転って、

ルールを知って、

練習すれば、

どんどん上手くなりますよね。

交通ルール知らずに、

恐る恐る

車道に出ても、

上手くなるまで

時間かかるよね。

だから、まずは、【中学文法】ですぞ!
特に、中1でOK!
中1が分かれば、運動すれば話せます。

動画でグッと理解しよう♪

==============
英会話話すためにはまずインプットだ!(2分)

7日間無料メールセミナー♪

英会話力ゼロから海外一人旅レベルになる! 5step独学法 

受講される方はこちら

↓↓↓

PC用 https://goo.gl/txMjsv

スマホ用 https://goo.gl/K9mp6P

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする