ばななな時間

Akiです。

愛読書は学生時代からよしもとばなな。

彼女の本は、スキマ時間とかにバタバタ読むものではなく、1日の終わりとか、ゆっくり時間がある早朝とかに、無音な環境でし〜んと読みたい感じ。

去年までは時間に余裕がなく、数年「ばなな」から遠ざかっていました。
今年は「ばななな時間」が持てているので、心地よい時間が過ごせているんだなぁと思います。

よしもとばはなさんの文章に触れると、自分の心のブレがすぐにわかるからすごいなぁと思います。

先週はこれをのんびり読んでいました。

読書に限らず、自分の中に、こういうここから始めれば大丈夫みたいなものを持てたらいいし、できるだけそれにまっすぐな歳の重ね方をしたいなぁと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする