愛しの沖縄

Akiです。

ちょいとお休みを頂き、愛しの沖縄に行ってまいります。

大学4年生で沖縄病を発症して以来、会社員時代は常に机の引き出しに沖縄の航空券を忍ばせておくことでモチベーションを保っていました。

会社を辞め、学生に戻ったのちに、まさかの沖縄移住をし、1年でお金が底をつき、福岡に戻ってきました。

実際住んでみると、沖縄が決して楽園のパラダイスってわけじゃない部分も味わうわけですが、そこも含めてやはり好きですね。

今は沖縄病というお熱ではなく、静かな気持ちで愛しい場所です。

沖縄はもう桜が咲いてるだろうな♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする