【型の応用281】副詞backの使い方  5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you today?

今日は、3歳児に戻って、
スペイン語のアルファベットを音読した大西です♪

文法本を見て気づいたのは、
スペイン語の文法、英語より遥かに覚えること多い。。。

英語の方がシンプル!

他のことをやると、
前のことがよりわかったりすることありませんか?

私は、福岡以外に住んで、福岡がさらに好きになりました。
日本以外に住んで、日本がさらに好きになりました。
街の中心に住んで、郊外がさらに好きになりました。
ドライバーの練習を始めて、アイアンが前より好きになりました。

そんな感じで、他のことをやったからこそ、
前のことがよりわかったりします。

英語も、

Lesson 1 →Lesson 2 → Lesson 3と進んできて、
またLesson 1に戻ってやってみると、

前に気づかなかったことに気づき、
理解がより深まります。

いわゆる「復習」なのですが、
復習をつまらないものと思っている方が多い気がします。

めちゃくちゃもったいないです。

先に進んだから、やっと前のことがわかる、

「復習からが本番」なのです。

本日もコツコツ、、、

よろしくお願いします

副詞backの使い方
https://youtu.be/RVVjhdocEA8

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする