形容詞の並べ方 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you doing?

フライパンが汚れて、もはやワクワクしないので、
買い換えました。

アイリスオーヤマのフライパンセットを買ったのですが、
焼きそばが全く焦げ付かず、気分が上がりました♪

I’m excited to cook a lot.
たくさんお料理するの楽しみ(^^♪

~~~

今日は、ちょっとマニアックですが、形容詞の並べ方をやってみましょう(^^♪

形容詞は、名詞を飾りますね。

この形容詞は2語以上並べることができ、
自然な並べ方というのがあります。

名詞に近くなるほど、本質的(変わらないこと)です。

She has beautiful long black hair.
彼女はきれいな長い黒髪だ。

beautiful → long → black
主観的 →→→→→ 本質的

beautiful(きれい)というのは、主観ですね。
black(黒い)というのは、本質的ですね。

本日もコツコツ、

よろしくお願いします

形容詞の並べ方
https://youtu.be/sIgFUD2bttU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする