【型の応用223】somewhereの使い方 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you today?

私は、自然現象の中で夕焼けが一番好きです♪

あなたはどうですか?

綺麗な、グッとくる、息を飲むほどの、などなど
どの形容詞を並べても、なんか言葉が陳腐な感じがする。

心から好きなものって、そんな感じかなと思ったりします。

言葉が及ばない感じ。

ご存知の方も多いと思いますが(笑)
私は二十歳の頃から、奈美恵ちゃんが大好きです。

でも、大好きという言葉も、なんかちょっと違うかも。

私は、おそらく「ことば」自体が持つ力とか雰囲気に興味があるから、
語学が好きなのだと思います。

語学は、思いの数だけ、
永遠に見つけたい先がある、終わりがないから面白いのだと思います。

あなたが表したい思いは、何ですか?

本日もコツコツ、、、

よろしくお願いします

somewhereの使い方
https://youtu.be/oE5HtJfceZs

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする