シャドーイング2段階説、意味や構造は後からついてくる。

大西です、

昨日は実家に晩ご飯に鍋を作りに行きました。
両親も70代後半、最近歳をとってきたなあと思います。
今年は出来るだけ様子を見にいこうと思っています。

今できるベストで、という感じですね。

今回の鍋は、生徒さんからご紹介頂いた
博多の地鶏ブランド華味鳥さんの鴨鍋。

鴨って、、、
ヘルシーな肉なのに噛めば噛むほど味わいがあって、
個性が爆発してました!

さて、
音読は、日本にいながらにして英語が上達する最強の方法です。
最終的にはシャドーイングが大事です。

でも、、、シャドウィングは最初からついていけません。
それに、、、ついていけるようになってもまだ意味が入ってきません

でも、大丈夫!

私もそうです!

これは、意味と構造は後からついてくるから大丈夫!

動画でバシッと理解しよう♪
=============
シャドーイングには2段階ある。最初は音だけ、意味と構造は後から。
(6分38秒)
https://youtu.be/q6rY-rWWpRk
=============

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする