英語をただ聞きまくる弊害とは?

大西です、

英語を聞いているだけでは、話せるようにはならない、
初心者にとって、聞いているだけは無駄とお話をしましたね。

「英会話初心者さんは、たくさん英語を聞かないで〜」
の理由は、もうひとつあります。

電車の中でも、車の中でも、洗濯物を畳みながらも
英語の教材聞いている・・・

なのに・・・

英語を話せるようにならない・・・

だんだん、こうして使っている時間、自分の努力に比例して、
成果が出ないことに、嫌気がさしてきて、

ああ、やっぱり私には英語はできないんだ〜

と勘違いしてしまうのです。

これは全く違います。

単純に、学習方法が間違っているだけです。

誰でも正しい学習順序によって、
必ず話せるようになります。

これは、私の孤独だった留学経験から言えることです。

私は、19歳のとき(うふ、私にもそんな時代が♪)
カナダに8ヶ月間留学しました。

学校英語ができた私は、
これで英語ペラペラやん!と思っていました。

ところが、英会話アレルギーになってしまったのです。

明日から、私の悲しい留学体験をお話していきますね〜。

Have a nice day!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7日間無料メールセミナー♪

英会話力ゼロから海外一人旅レベルになる! 5step独学法 

受講される方はこちら

↓↓↓

PC用 https://goo.gl/txMjsv

スマホ用 https://goo.gl/K9mp6P

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする