7月卒業生、鳳!

image(担任のMichi先生と)

彼女は、お仕事帰りにペースを崩さず、本当に根気よく通って頂きました。

毎レッスンから学び取ろうとする意欲をとても感じる方で、ある意味、私たち講師をやる気にさせてくれる生徒様でした。

イベントにもいつもご参加頂いて、一緒に飲んでとっても楽しかったです。

教室のイベントでかなり遅くまで飲んだ次の日も、仕事帰りに軽やかにレッスンに現れた時は、さすが!って思いました。

十分力をつけておられるので、今からは英語のみのレッスンで磨きをかけ、どんどん伸びていかれるのが目に浮かびます。

image

東京オリンピックでお会いしたいですね。

私もなんかした~い!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする