【型の応用⑰】Where is~? 使い方 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how was your weekend?

いやあ〜クーラーって最高ですね♪

外から帰ってきたときとか、お風呂上がりとか、
ただ涼しいってだけで、幸せ感じます。

ありがとう、クーラー。

あ、ちなみに、英語でなair conditioner
または、略してACと言います。

〜〜〜
今日は、Where is~? 使い方をやってみましょう♪

たった10分の動画ですが、

文法を理解して、声に出しておけば、
その後、複利で聞いてきますよ。

初心者時代は、成長はしているんだけど水面下で見えません。

だんだん、点と点が繋がってきて、

それが線になり、

それが面になってきて、

自分の個性が出せるようになっていくのですね。

深いですね〜♪

本日もコツコツ、、、

よろしくお願いします

Where is~? 使い方
https://youtu.be/G8yJJY4UBTw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする