【4時制+can】基本動詞”turn” 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you you doing?

今朝、スペイン語の初心者用の会話を50回shadowingしました。

この、

全くわからない単語を知る感覚、
未知のリズムを物真似する感覚、

ワクワクします。

語学の醍醐味は、

まだ見ぬ自分に出逢うこと。

これは勉強中もそうだし、

実際に使うようになると、無限に待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヤバイ、楽しすぎると思いませんか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スペイン語に興味を持ったのは、18歳の頃。

46歳の今、まだ初心者なのはさておき(笑)

音がかわいい!と思ったのがきっかけ。

20歳の頃、メキシコを旅行した時に、
「駅はどこですか?」のたった1行のスペイン語が通じて、とても嬉しかったです。

そして、なんと、facebookで南米のチリに奈美恵ちゃんファンが多いと知り、
ヤバイ、あたし行かなきゃ!と思ったのが、動機(笑)

あれから20年以上の月日が流れましたが、
やっぱり話せるようになりたい。

あなたも、英語で、思いっきり妄想しましょう。

「あなたは、英語で何をしていますか?」

語学の醍醐味は、

まだ見ぬ自分に出逢うこと。

本日もコツコツ、、、

よろしくお願いします

最小限文法でturn
https://youtu.be/JB3TghYp3GU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする