【型の応用220】the oneの使い方 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you doing?

最近、oneの使い方をやっていますよね。

今日は、the oneに注目してみましょう♪

theをつける時は、その人の中で「スポットライトが当たってる」

文章が多いので、早速、動画をご覧ください。

ボ〜ッと見るだけは、明日には忘れています。

入れたものを出すことで、初めて自分に【少し】残るのです。

英会話学習の全てで、
「アウトプットする前提で、インプットする」

必ず音読までやってください。

この小さな一手間が、大きなパズルを作るピースになるんです。

「完璧にしようとしないでください。おおらかにコツコツ、、、」

先生と生徒って、どちらの方が伸びると思いますか?

実は、先生です。

人に教えることで、自分に残るからです。

本日もコツコツ、、、

よろしくお願いします

the oneの使い方
https://youtu.be/mHy_dKTX9t8

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする