音読1680回

Akiです。
音読ノート1680回になってる生徒さんが言っていました。

音読しない日が一度もないので、どうやってやってるの?と聞いたら、
毎日お風呂で音読しているそうです。

CDプレーヤーをジップロックに入れて(笑)
素晴らしいです。

ひとつのことを習慣化するとすごい力になります。
CDプレーヤーが入るでっかいジップロックがない方は、100均でスマホの防水バックが売っています。

私は、お風呂に浸かっている間、それでポッドキャスト聴いたりしています。
これとってもおすすめ。

スマホにテキストのCDをおとして、ダイソーで100円スマホの防水バック買って、お風呂につかるだけ。
代謝も良くなるし、英語もうまくなるし、いいことしかないよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする