【3000語マスター㊸】nearとnearbyの使い方 7例文×10回=70回音読

Hi, how’s it going ?

大西です、

今日は朝から銀行行って、
ワシワシ歩いたので汗かきました(笑)

会社の銀行口座を一つ解約しました。

銀行口座が多いと、作業が増えるし、
覚えておく手間が発生しますよね。

物と同じで、不要な口座やカード、保険とか解約すると、
スッキリしますね♪

これで、個人用2つ、会社用1つになりました。

個人用もひとつにしたいけど、
所有物件のローン返済口座になっているので、
ローンをより金利の安いところに借り換えして、
実行する予定です。

楽天の携帯に加入しました。
接続はこれから(^^♪

無駄なものって、生きていると勝手に増えて、
そのしがらみが負担になっていたり、
本当に大切なものがわからなくなったりしませんか?

年末は、「自分にとって本当に大切なものは何なのか?」
に思いをはせる良いチャンスだと思っています♪

今日は似てるけど、使い方が違う単語
near と nearbyをご紹介します。

本日もよろしくお願いします

https://youtu.be/CwkpVH2l9DA

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする