英会話初心者時代は、楽しくない時があるけど

Hi, how are you doing?

大西です、

今日は、英会話初心者時代の英会話学習は
けっこう楽しくないことがある、
というお話をしたいと思います。

これは「ふつう」と思っておかれた方が気が楽だと思います。

英会話は楽しむのが一番!というのは理想ですが、
初心者時代は、けっこうつらいことが多いと思います。

でも、それは「ふつう」です。

なぜか?
成功体験が一つもないからです。

でも、初心者時代を抜けたら、光が見えるんです。
英会話で明らかに変わったことがわかるはずです。
そしたら、その先が信じられるんです。

だから、最初はあんまり楽しくないと思っても、
それは至って「ふつう」です♪

必ず光は来ます。

==========
英会話初心者時代は、楽しくない時があるけど
https://youtu.be/J2Jw8T885Lk
==========

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする