シャドーイングで言えない箇所を攻略するには

大西です、

昨日は、リンパマッサージに行ってきました。
隣の部屋から20代の女の子の恋愛話が聞こえてきて、
いやあ、みんな生きてるなあと思いました(笑)

音読は、日本にいながらにして英語が上達する最強の方法です。
最終的にはシャドーイングが大事です。

シャドーイングで言えないところは決まってきます。

言えない理由は2つ
①その表現を言った経験が少ない
②文法と意味がわかっていない、

確認して10回言ってみてください。
言えるようになります。

動画でバシッと理解しよう♪

==================
英会話勉強法|シャドーイングで言えないところは理由がある(3分50秒)
https://youtu.be/-ppsucBQY48

==================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする