7月卒業生!

image

彼は8:40pmの定額制ラストレッスンにお越しいただいていました。

よく考えたら8:40pmスタートってすごくない?

70分レッスンだから終わるのは9:50pm.

お腹すくよね。。。

お仕事帰りに定期的に根気強く、卒業までがんばってくれました。

彼は英語をコミュニケーションの手段として位置付けている意識が高かったと思います。

英語の世界自体を楽しんでくれていたような気がします。

初級は脱出です。次のレベルに行って、テキスト内でおさまらない、さらに英語で語れる人になって頂きたいです。

(写真は担任のMichi先生と)

他にもお写真が撮れなかったのですが、7月の卒業生は計6名です。

本当によく頑張って頂きました。ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする