英語でしたいこと

Akiです。

体験レッスンでもお話ししているのですが、語学はすべて素敵だと思います。日本語なんて相当素敵です。

英語の素晴らしさは、世界共通語というところ。

英語はしなくちゃいけないものではないけれど、ツールとして持っていると人生をより豊かにするものだと思います。

でもやりたくないならやらなくていいと思います。

自分を輝かせるものは、自分が好きなこと、今好きとは言えなくてもそれをやっている自分にどこかワクワクすることが大事だと思います。

わたしは生徒さんたちには、英語が今好きじゃなくてもいいけど、英語を通して新しい自分に出会う過程を楽しんでほしいなと願っています。

同時に、それを感じて頂ける場所でありたいと強く思います。

Hakata Cross Youに触れるうちに英語でしたいことが膨らんでくるともっと嬉しいです。

ちなみに、わたしが英語でしたいことは、日本の侘び寂びを世界に伝えることと、大好きな安室奈美恵様のお役に立つことです。

理由は超自己中でいいと思います(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする