博多校と大名校

Hakata Cross Youには、現在、定額制の博多校と、チケット制の大名校があります。

共通していることは:

①初級専門!②時間が自由!③入会金・キャンセル料なし!④続けやすい価格

日本では今のところ、全体的な英語コミュニケーション力は、初級だと思います。

学校の点数、TOEICの点数ではなく、コミュニケーション能力としての英語です。

初級の方々に基本的に英語を使えるようになって頂くと、日本人としてもっと誇りや新たな発見があると思います。

でも、全員英語をやらなければいけないわけではありません。

ただ、関心のある方が英語コミュニケーション力をもっておくことは、みんなにとって人生をより豊かなものにし、自分や住む地域をさらに愛せることにつながると思います。

英語を使う機会がない日本で、大半の方に英語コミュニケーション力をつけて頂くには、英会話を学ぶ敷居が低いことが重要だと思っています。

普通に働いていれば来れるような金額で、やる気さえあればいくらでも英語の量を重ねられるシステムであること。

かつ、仕事に一生懸命な日本人の働くスタイルに合わせ、時間を自由予約制にすることで、来れる機会を増やすこと。

あとは、このシステムを利用し、過程を楽しんでください。

適当に楽しく、進んでは戻り、でも熱心に、繰り返して行くことで、日本でも必ず英語は使えるようになります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする