【型の応用287】ただ〜だけ 軽さを出すjustの使い方  5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you doing?

ゴルフに興味ない人飛ばしてください(笑)

香椎駅前に、完全個室のゴルフ練習スペースを見つけて
鼻息荒い大西です♪

昨日、即決で入会したのですが、

間接照明でカフェみたいな居心地の良いお部屋に、
最新式のゴルフマシンがあります。

練習モードは、スイングの画像を撮ったり、飛距離や様々なデータも取ることができます。
床を動かして、ゴルフ場みたいな傾斜を作ることもできます。

プレイモードは、世界のゴルフ場から好きなゴルフ場を選んで、
実際のプレーをすることができます。
いきなり、沖縄とかアメリカとか行けちゃうわけです。

専用アプリにデータを蓄積できるので、スマホで復習もできます。

サブスクリプションで、月額一定料金を払うと、90分単位で毎日使えます。

スタッフがおらず、スマホをかざすと鍵が開くシステム。

なんじゃこりゃ?

1室しかないので、他人の目を気にすることもありません。

す、すごい。
こんな場所が、徒歩で行ける商店街の中に。。。

これで打ちっぱなし練習場に行く必要がなくなりました。

それにしても、最近、無人ビジネス流行ってますね。

香椎近辺の方は、チェックしてみてください♪

t-Golf kashii base
https://tgolf.jp/kashiibase/

〜〜〜

今日は、軽さを出すjustの使い方に注目してみましょう♪

I’m watching TV.
テレビ見てるよ(今)

I’m just watching TV.
ただテレビ見てるだけだよ(今)

justを入れることで、軽さが出ますね。

A: Why do you like summer?
なんで夏が好きなの?

B: Well, I just like it.
そうねえ、ただ好きなんだよ。

会話ではめちゃくちゃ使いますね。

本日もよろしくお願いします

軽さを出すjustの使い方
https://youtu.be/M2JndyHljjQ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする